枝豆日記
みんなコメントありがとうございました♪ 枝豆日記は2月20日をもって閉鎖致します。 長い間のご愛読、本当に感謝です(*´Д`*)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夢語り

皆さん、お久し振りです。
この日記にこれ以上書くかどうか迷いはしたのですが、
よそよんからコメントを頂いたことで
最後に皆さんにちゃんとした挨拶をしよう、と考えた次第です。


よそよん、コメント本当にありがとう。
わたしのメイプル友達の中で、わたしを一番心配してくれたのは
もしかしたら貴方だったのかもしれませんね。


メイプルストーリーは、もう完全に第一線を退くつもりです。
キャラデリはしませんけれど、もう二度と
以前のような熱意のある狩りはしないと思います。
四次実装の際は、ちょこちょこ顔を出すかもしれませんが、
まだ友録を残してくれている人は、どうぞこれを機に消してあげて下さい。

続きを読む
【2006/02/10 22:25】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(16) |

今年を振り返って

さて、いよいよ大晦日。
2005年も今日で最後となりましたねー。
日記全然更新できていませんけど、仕事柄ですので察して下さいorz
結局バトン出来なかったなぁ。心残りです。
枝豆3次に出来なかったなぁ。無念です。
今日も仕事忙しかったなぁ。ファッキンです。


と、まぁ仕事の合間ではありますが、時間もないし
サクッと今年を振り返ってみるとしますね。
わたしの2005年を一言で表すならば。
焼肉
メイプルストーリーですかねぇ。
ホント2月からよく頑張ったよ、わたし。
言葉では言い表せないほど、沢山の出会いがありました。
そのほとんどが、この日記に集約されていると思います。


みんな本当に楽しかった。うん、楽しかったよ。
バーチャルの友情だからどうした。
わたしと友録した人達…例外なくいい人達ばかりでした。
メイプルで起こった一番の幸運は?と問われたら
わたしは迷わず「みんなに会えたこと」と答えます。
ありがとう。本当にありがとう。


わたしと友達になってくれてありがとう。
この日記を読んでくれてありがとう。
今日までお付き合いしてくれてありがとう。
わたしを好きになってくれてありがとう。
わたしも。わたしもみんな大好きです。


…何か湿っぽいですね。ごめんなさい。
でもとりあえず、この日記は来月に閉じるつもりです。
大分前から決めてたんですけど、
報告のタイミングを掴みかねていたんですよ。(直前か事前かに)
詳しい理由はその時に書きますが、まぁ端的に言えば
メイプルやってない人がメイプル日記書いてもしょうがない、と。
そういうことです。
(えっ?これメイプル日記だったの?ってツッコミはなしの方向で!)


今年は面白い年でした。来年も笑顔で年を越せるかな~。
この日記を読んでいる友達も、良いお年でありますよう。
【2005/12/31 00:31】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

シベリアファンタジー

皆さんおひさしぶりです。
最近、大雪について頭を悩ませているミチリンコです。
…え?以前の記事にも書いてあったから知っている、って?


とんでもございません。

続きを読む
【2005/12/24 01:11】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |

ビシャス初撃破!そして・・・

046.jpg


タイトル通り、初めてビシャスプラントを倒す事が出来ましたよヽ(*´∀`*)ノ
メンバーは、やるかっと同じギルドメンバーである、
よそよんやd痲沙雪bさん、といった高レベルな人たちで結成されていました。
わたしはもう一生懸命、MGは切れていないか?みんな死に掛けていないか?
と、画面の右上とグルメンの体力ゲージを右往左往、視線で追っていました。
その甲斐あってか、わたしも何とか生き残る事に成功したのです。
(1名犠牲者が出てしまいましたが)


でも、何故かボスのHPゲージが全部なくなっていないんですよね(´・ω・`)
バグなのでしょうか?仕様なのでしょうか?
やるかっの服がアバタの使い回しなのは、勿論仕様ですが!


それと莢ちゃん!クロミ貸してくれて本当にありがとうね(*´Д`*)
まともな装備が一つもないこのキャラが、こうして援護をする事が
出来たのも、偏に彼女のご厚意によるものですΣd(ゝc_,・`。)
もう全然ヒールの回復量が違いました。お役に立てて本当によかったわぁ…。
(ちなみに、わたしは黄昏の露51個とパワエリ23個を頂きました。
1個ずつ頂いたのかと思いきや、複数あったのに後から気付いたのは内緒です)


・・・・・・最近、わたしにしては結構更新している方ですよね?
どうせ長くは続かないだろうけど。

続きを読む

枝豆の逆襲

スクスク育ててますよー♪


044.jpg


まずはレベル63にあーっぷ!(*´Д`*)ハァハァ
続いて…。






045.jpg


アップの瞬間は逃したけど、レベル64になりました!(*´Д`*)ハァハァ




……。
え?
上と下のSSのキャラ同一人物かって?
当たり前じゃないですか( ^ω^)


あとスキル振りでちょっと今悩み中です(-公-;)
3次までに得られるSPが@6×3で18ですよね。
その18のSPをサバイバルに振るか、ライフドレインに振るか。
(ちなみに現在サバ3 ドレイン12です)
育成サイトで散々調べたんだけど、
黒字率を増やしたいならサバ18 ドレイン15がいいらしい。
けど、ドレインも攻撃に役立てたいならMAX必須ですって。
ドレインは16からMP消費量倍になるから
やるなら15か30のどっちかにしたいと思うんだけど…。
ああ~!迷ってるんです~!!
投げの先輩よかったらアドバイスお願いします(´;ω;`)

PROFILE

ミチリンコ
  • Author:ミチリンコ
  • あんず鯖でナイトやってるお調子者
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ちゃど♪(02/16)
  • サガミ(02/14)
  • ゆう(02/14)
  • ひらちゃ(02/13)
  • (02/13)
  • mica(02/13)
  • (02/12)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

